2012年06月19日

壁が・・・

DSC03672.JPG

おはようございます。
台風が近づいてきています。わんちゃんのお散歩は注意して行ってくださいね。
ネコちゃんは帰宅困難になると困りますので、できれば外出は控えるようにおねがいします。

さて、上の写真ですが、AZUKIちゃんのオーナー様から頂きました。
以前も、キルトを当院の壁に飾らしていただいていたのですが、ニューバージョンを作製してもらっちゃいました。。。
あつかましいお願いにも快く引き受けてくださり有難うございましたm(。。)m
今回はワンチャン、ニャンちゃんがいっぱいです!!!
待合室が明るくなりました。
ご来院の際はご鑑賞お願いします。
posted by アール動物病院 at 10:25| Comment(2) | 院長より
この記事へのコメント
素敵なキルトですね☆

院長先生、元気にしていますでしょうか、
Horiiです。今、シカゴから書き込んでいます。

昨年4月、北米に猫ちゃん2匹と渡米する際は、
狂犬病の手続きなど、大変にお世話になりました。

ずっと連絡できてなくてすみませんでした。
あれから人間と共に飛行機で渡米し、シカゴ・オヘア空港で無事に猫ちゃんを受け取れて、
書類も完璧でした。(動物の入国審査は、あっけなくて拍子抜けしましたが・・^^;)

予防注射などでアメリカの動物病院には、2度ほど行きました。
色々と御参考までにとレポートしたかったので、メールアドレスを探していたのですが探し切れず、
取り敢えずのご報告をブログのコメント欄に書き込ましてもらっています、すみません。

最近、猛暑の北米ですが、猫ちゃん2匹も、人間の方も元気にやっております。
また、日本に帰国して枚方に住む事になりましたら、宜しくお願い致します☆
Posted by Horii at 2012年07月18日 06:01
Horii様、返信しようとしても中々できませんでした。
こんなに遅くなって申し訳ありませんでした。
メールアドレスなどお教えしたいのですがどうしたらよろしいでしょうか?
Posted by 院長 at 2013年04月23日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: