2012年01月06日

2012年スタート

あけましてオメデトウございます。
本年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・


病院も早4年目に突入、いろいろなことがありましたが、
たくさんの人に支えられながら頑張って来られました。
これからも、皆様のお役に立て、笑顔が見られるように診察を続けて行きたいと思います。

楽しい一年にな〜れ!!!
posted by アール動物病院 at 19:13| Comment(2) | 院長より
この記事へのコメント
いつもブログ見させてもらってます!
病院、四年目なんですね。もっと前だと思ってました。
獣医さんも看護師さんも良い方なので、安心して愛犬をお願いでます!これからもよろしくお願いします!

あっ!よければ、ホームページに獣医さん、看護師さんのプロフィールをのせてほしいです!
Posted by at 2012年01月06日 20:16
コメント有難うございます。
HPのチェックがズボラでお返事遅くなったことお詫びいたします。
プロフィールですがうちのスタッフはとても恥ずかしがりやさんで、コッパズカシイといって載せさせてくれません。そのうち何とかなるかもしれませんが、なんともならないかもしれません。あまり期待せず待っていてください。チョコチョコ更新していきますのでまたお立ち寄り下さい。
Posted by 院長 at 2012年01月08日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: